ホームページへのアクセス数を増やすのが管理者としての一番の努力目標である。
|
ホームページが高く売買される時世でもあるが、自社or個人のPRの指標ともなります。 |
2006年5月5日にHP開設以来、素人の自作自演で管理してきましたが、訪問者1万人を祈念して、「いめんそ〜れ〜10000人目プレゼント」を用意して待っていました。 |
|
<該当者だけに送付されたのは次ぎのメッセージである。> |
おめでとう。ありがとう!!!
あなたは、1万人目のラッキーな訪問者です。
1万円相当の贈答品を用意しています。
E-メール下さい。
住所、氏名、そして合い言葉「 JOJO 」
を記してください。
|
|
<1万人目のラッキーな人からメール着信> |
お疲れ様です、上城HP一万人目、合い言葉お送りします。
ご確認下さい。
合い言葉・・・・「jojo」
住所:南城市佐敷字津波古
氏名:呉屋 忍
よろしくお願いします。
|
|
なんと、弊社のスタッフでした。確率的にはそうか! |
<贈呈式>(^o^)ニッ!
|
追伸;実際のカウンター設置は2006年9月末です。次回は2万人前後をセットしようかな〜。
|
|
|